3月15日。奈良対決!

葦木啓夏(Hiroka Ashiki)

2017年03月15日 23:42


3月15日は、奈良。

山本るみこさんからご紹介頂いた
ゴールデンアワーズというスペースで
なんと。



このような機会でした♪

奈良の汚〜センを企てる
ブラックス将軍と、いきなり対決!




てっきり歌対決。。。
かと思いきや、まさかの
じゃんけん対決!!!

そして。

遠くからきてくれたから。。
という理由で、ジャンケンにあっさり

勝っちゃいました。。。

なんか、、、

腑に落ちない。

ブラックス将軍。
また、ぜひ長野に来て下さい。
そして、直接対決ねがいます




そのあとは、普通にコンサートを
させていただきました♪




お久しぶりにお会いできたみなさまも多くて
同窓会的なノリになりました。

はじめましてのみなさんも、
ご縁でお越し下さったみなさまも、
ゴールデンアワーズの関係者のみなさまも、
現地奈良でたくさん調整してくれたゆりさんも、
本当にありがとうございました




おわったあとは「麺屋やまひで」に行き
この日バースデイだった奈良のお友達・エチャ君の
お誕生日をお祝いし、みんなでおいしいラーメンを
たべましたよ★

どんな状況、どんなことがあろうとも
自分のやるべきことを忘れない
ぶれない軸が、私にはやっぱり必要だなと
感じさせてもらえた夜となりました。

充実の一日。ありがとうございました!

関連記事