2013年12月01日

千年の森の物語・神戸ハッピーローラライブ、報告記。


11月29日(金)は、神戸北野にある老舗のライブハウス・ハッピーローラで、千年の森の物語LIVEでした☆

千年の森の物語・神戸ハッピーローラライブ、報告記。

ハッピーローラで歌わせてもらうのは、今回で二度目。
ご縁あるみなさまといっしょに、なんだか同級会のようなw
あたたかな時間を過ごしました♪
お忙しい中お越しいただいたみなさま、親御さんのように温かく見守ってくださって、、、、、(; ;)感謝でした。

千年の森の物語・神戸ハッピーローラライブ、報告記。

第一部 Dark side
1、つながり
2、空と君のあいだに
3、星仄か
4、無能な僕
5、大きな花小さな花

第二部 light side
1、紹介タイム
2、虹のチカラ
3、千年の森の物語
4、生きていこう
  ありがとう

私の生い立ちや物語を話しながらのライブ。なんだか、逆にみなさまから「がんばれ!がんばれっ!」って応援パワーをいただいてしまった気がして。。。ありがとうございます。もっとエネルギーをみなさんに送れるような存在になりたいです!(> <)

千年の森の物語・神戸ハッピーローラライブ、報告記。

ハッピーローラのオーナーのなつきさん、神戸・つながりっちょという震災復興のイベントをプロデュースされたMAGOさん♪

千年の森の物語・神戸ハッピーローラライブ、報告記。

神戸の案内人!いつもパワフルな津田キヨさん♪ダーリンといっしょにきてくれました!

千年の森の物語・神戸ハッピーローラライブ、報告記。

FBでたまたまつながり来てくれた佐々木さんと、イワクラ学会でご一緒の平津さん♪平津さんの奥様もありがとうございました!

千年の森の物語・神戸ハッピーローラライブ、報告記。

コロッケ屋さんの和田さん♪バラの花をありがとう!
そして、写真撮れなかったけど、京都からきてくれた晴佐久さん!お友達の野村さん!大阪ライブにひきつづき神戸ライブにも来てくれた濱田さん!
みなさま本当に、有り難うございました♪♪

****************

次回、千年の森の物語ライブは

12月15日(日) 信州・松本 けんすけ です!

松本は葦木美咲の出身地でもあります。
故郷の地で歌えること心から楽しみにしています☆「けんすけ」のおいしいDinner+1drinkをライブとご一緒にお楽しみください!故郷で一期一会を大切に価値あるライブにします!松本近郊のみなさま、ご遠方のみなさまもぜひ!お待ちしています☆みなさんの「活力」や、エネルギーとなるように、、
楽しい時間をごいっしょに過ごせたらと思います。ライブ終了後の懇親タイムもお楽しみに!

内容:
1.お酒の飲める洋食屋さん「けんすけ」のディナープレート
2.新生・葦木美咲のライブ
3.懇親タイム

2013年12月15日(日)
■時間 Open18:30 Start19:00〜

■チケット2800円
(1プレートdinner+1drink 付)

■ 会場「お酒の飲める洋食屋さん けんすけ」
    長野県松本市大手4−3−2
    電話:0263-32-4051
    http://ameblo.jp/spicysoul/

■お申し込み&お問い合わせ
 0263-32-4051(けんすけ) 
 080−5108−9444(MEGAMI MUSIC 篠原)


****************
【ライブツアーHP】
http://www.megami-music.com/event-live/sennen-live/

葦木美咲NEWアルバム~千年の森の物語~を
ご購入された方へ★

以下のブログページに感想等をお寄せいただけると幸いです。今後の活動の参考にしたいので、どうぞよろしくお願いいたします!!
http://ashikimisakiblog.naganoblog.jp/e1386676.html

千年の森の物語・神戸ハッピーローラライブ、報告記。

【千年の森の物語】スケジュール
<2013年> 
11/8 (金)  ●飯田 大原屋 【終了】
11/16(土)  ●佐久 なんだ館【終了】
11/22(金)  ●軽井沢 モトテカコーヒー【終了】
11/28(木)  ●大坂  Happy&Cafe琉球バー 南ぬ風【終了】
11/29(金)  ●神戸  ハッピーローラ【終了】
12/15(日)  ●松本 けんすけ
12/19(木)  ●長野  土儘
<2014年>
1/18(土)  ●春日井
1/25(土)  ●長和町
2/8 (土)   ●大坂 
2/9 (日)   ●大阪 

★お問い合わせ
080-5108-9444(篠原)E-mail:shinohara@misakix.jp


同じカテゴリー(千年の森の物語)の記事画像
千年の森の物語・東京赤坂 ノベンヴァーイレブンス、報告記。
萌えいずる春!
心音アーカイブプロジェクト記事、信濃毎日新聞に掲載。
言葉ってむずかしい。
千年の森の物語・初音ミク版発表。
『千年の森の物語/初音ミク』リリース日のお知らせと、説明会のお知らせ。
同じカテゴリー(千年の森の物語)の記事
 千年の森の物語・東京赤坂 ノベンヴァーイレブンス、報告記。 (2014-05-02 23:31)
 萌えいずる春! (2014-04-22 19:31)
 心音アーカイブプロジェクト記事、信濃毎日新聞に掲載。 (2014-04-18 10:03)
 初音ミクと千年の森の物語。ダウンロード。 (2014-04-17 13:28)
 言葉ってむずかしい。 (2014-04-14 22:16)
 千年の森の物語・初音ミク版発表。 (2014-04-13 11:28)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 21:21│Comments(1)千年の森の物語
この記事へのコメント
MERTHYTJTJ335013MAMYJRTH
Posted by NAERTERHTE335013NEYHRTGE at 2024年01月06日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。