2016年06月27日

信州づくり、飲んでみた♪


信州づくり、飲んでみた♪

みなさん、これ飲みましたか?

信州限定のキリン一番搾り!
『信州づくり』icon12

日本全国、47都道府県のひとつひとつに
郷土の風土を取り入れたビール一番搾りが
続々、誕生中。

そのひとつが、6月のはじめから信州でも
発売となっていて、今飲めるお店も
ふえてきているみたいです。

私はあんまり辛口のビールが好きではなかったり
したのですが『信州づくり』は、
たぶん女性も飲みやすくさわやかな味わい。
キリッとスッキリしつつ、甘さも感じて
どこかドイツビールも彷彿するようでした。
おいしかったです♪

信州版のCMは、ジャニーズの大野さんが
信州のシンガー&ダンサー達からビデオレターをもらって
長野県人なら誰でも唄える『信濃の国』を
いっしょに踊るというもの。w
戸惑いながら、がんばっていっしょに踊ってくれる
大野さんがとっても可愛いのです。

http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/ji/is_47/nagano.html

↑サイトではCM&ビデオレター全編を含めて
信州づくりについて知ることができるので
のぞいてみて下さいね。

この夏は、信州づくりを飲んでBBQとか楽しめたら
最高だな〜icon01


同じカテゴリー(おいしいもの。)の記事画像
お月見・台湾まぜそば
深山鍋・ナベ★おいしいな♪
永遠の友情♡
楽蔵ぴあのライブ。ありがとうございました!
無条件でカレーが好きな理由。
明日22日(金)は満月・改名記念アースデイLIVE♪おそばもあるよ!
同じカテゴリー(おいしいもの。)の記事
 お月見・台湾まぜそば (2016-12-14 20:36)
 深山鍋・ナベ★おいしいな♪ (2016-12-12 23:40)
 永遠の友情♡ (2016-08-05 20:26)
 楽蔵ぴあのライブ。ありがとうございました! (2016-05-22 11:21)
 無条件でカレーが好きな理由。 (2016-04-29 02:38)
 明日22日(金)は満月・改名記念アースデイLIVE♪おそばもあるよ! (2016-04-21 19:33)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 20:28│Comments(0)おいしいもの。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。