2017年02月15日

愛の炎で焼き尽くせ☀


すごいんだよな。
昨日から、愛の放射!!

燃え上がる愛で、無差別に
照らされれば照らされるほど
あばかれちゃう!

愛の炎で焼き尽くせ☀

愛は宇宙。
愛は創造。
そして、愛は
それまでのパラダイムの破壊。

なんと!
とっても仲良しなお友だち
ミュージカル女優のさあなこと
大野 さなえさんが昨日2月14日
バレンタインに電撃ご入籍~

愛の炎で焼き尽くせ☀
(本当にお似合いのお二人!)

子どものようにかわいく笑い、
かっこよく踊り、鳥のように歌い
いつでも真剣に表現する。
そんな彼女のピュアな魂を
まるごと100%以上で愛してくれる
素敵な旦那様が現れて、わたしは
自分のことのように、めっちゃ嬉しいのです✨

まさに彼女の今の耀きは
愛300%放射!!!☀

この破壊力、半端ない!

愛のもとに照らされて
嫉妬、卑下、対抗、美醜、
優越感、劣等感。
浮き上がっちゃうのはさ、
本当は、耀く愛に同化したい欲求。
本当は、愛をめぐらせたい意欲。

自己愛が深まってれば
さらに愛は大きく広がります❤

自己欺瞞で停滞してるなら
見たくない自分が炙り出されて
痛みすら感じることでしょう!

さあ、自分への疑いの心は
自らの愛の炎で焼き尽くそう

耀きが眩しすぎて直視できない方も
大きな愛を喜びとして感じる方も
いろんな方がおられると思いますが、
今の彼女の歌は、ぜったいぜったい
生命の耀きと愛に満たされた
それはもう、どんな心をも揺さぶる
響きを放ってくれることでしょう♪

愛の炎で焼き尽くせ☀

そして、そんな彼女と
【愛・放射 Live 2017】という
まるで予言なのではないかと
思うようなタイトルのもと(笑)
大阪・東住吉のカフェライチにて
3月4日(土)夜、いっしょにライブします♪
https://www.facebook.com/events/1330223470354708/?ti=cl

幸せいっぱいなさあなさん、私、
大人な雰囲気醸す清水 明日香さんの
3人ライブです✨

愛のうた、聞きたい方。
よろこびを分かち合いたい方。
少し心寂しい方も。集まれ!
わたしも開け放ち、歌います。
愛、放射。祝いましょう❤


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
10日(月)は、奈良・明日香でライブします。
星が動く★4月22日(土)は、とっておきのライブ。
4/22(土)君こそ創造主《クリエイター》キャンペーン& 新★HP オープニング記念・茅野ピアノマンライブ、決定!
葦木啓夏(あしき・ひろか)、開花宣言!
3月15日(水)、決戦!
愛・放射・宇宙はひろか〜〜〜★LIVEツアー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 10日(月)は、奈良・明日香でライブします。 (2017-04-08 22:21)
 星が動く★4月22日(土)は、とっておきのライブ。 (2017-03-22 20:21)
 4/22(土)君こそ創造主《クリエイター》キャンペーン& 新★HP オープニング記念・茅野ピアノマンライブ、決定! (2017-03-03 14:45)
 葦木啓夏(あしき・ひろか)、開花宣言! (2017-03-02 15:37)
 3月15日(水)、決戦! (2017-03-01 21:45)
 愛・放射・宇宙はひろか〜〜〜★LIVEツアー (2017-02-25 23:44)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 20:34│Comments(0)お知らせ自分を育てる。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。