2017年02月18日

島立さん、おめでとう!!!


島立さん、おめでとう!!!
島立さん、おめでとう!!!
島立さん、おめでとう!!!

めで鯛icon01

茅野市のまちづくりをとても熱心に取り組まれ、
私も大変お世話になってる
茅野市議会元議長・島立雄幸さんが
なんと!天皇から旭日双光章を叙勲されました!

島立さん、おめでとう!!!

昨年11月11日に授与され、
2月18日は、茅野市マリオローヤル会館で
盛大なる旭日双光章受章祝賀会が開かれました。
地元茅野市の有力者のみなさんはじめ
260名の祝賀会、それはそれは盛り上がりました

島立さん、おめでとう!!!

島立さん御夫妻が心こめて
畑でつくられてる蓼科の伝統野菜
《糸萱かぼちゃ》のスープも
おいしかったです。

島立さん、おめでとう!!!

おめでたい☀
晴れやかな雰囲気に心も踊る。
お祝いのうた。日頃の感謝こめて歌わせて頂きましたよ!
心からお慶び申し上げます!!

地元に鍛えられ、そして深く愛され、守られて。
私は本当に幸せです。

ありがとうございます♪



同じカテゴリー(報告記)の記事画像
祈り鶴。
まごころをこめて。中信松本病院ロビーコンサート。
春分の戸開け。【岩・草〜古からの記憶〜】
春を感じた、幸せな伊那・吉祥寺Time♪
奈良宇宙∞
アイスキャンドル2017 in CHINO、ご報告♪
同じカテゴリー(報告記)の記事
 祈り鶴。 (2022-08-06 00:05)
 まごころをこめて。中信松本病院ロビーコンサート。 (2017-03-23 20:05)
 春分の戸開け。【岩・草〜古からの記憶〜】 (2017-03-19 20:01)
 春を感じた、幸せな伊那・吉祥寺Time♪ (2017-02-27 15:54)
 奈良宇宙∞ (2017-02-21 17:00)
 アイスキャンドル2017 in CHINO、ご報告♪ (2017-02-04 21:00)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 16:00│Comments(0)報告記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。