2014年02月24日

初詣ライブツアー大阪・南ぬ風ライブ、ご報告☆


立春を節目にみなさんのふるさとへ初詣!初詣ライブツアーと題し、大阪2カ所、岡山、神戸とライブしました。遅くなりましたが、報告記です。

2014年2月8日(土)  大阪・南ぬ風

大阪の中村泰規さんが主催してくださり、沖縄のミュージシャン・南ぬ風人まーちゃんが営む琉球ばぁ〜「南ぬ風」で、行われました。出演者も多彩で・・・♪

初詣ライブツアー大阪・南ぬ風ライブ、ご報告☆

あきらくんという主人公の人生物語を通しながら、心にウタを届けてくれた【かみさまコネクト】のお二人。なつかしのナツメロ、圧巻!

初詣ライブツアー大阪・南ぬ風ライブ、ご報告☆

名古屋から参戦された、山本麻祐子さんと川名洋行さんのポップユニット【ainoonps】。まゆこさんの透き通った声がじんわり会場を包み込んでいきました♪

初詣ライブツアー大阪・南ぬ風ライブ、ご報告☆

遠く和歌山から参戦の【shino+】さん。ボーカルshinoさん+ヒロシさんのユニット。ヒロシさんのキャラがなんか良かった(笑)ロック調、エレキギターサウンドの永遠のアイドルでした☆

初詣ライブツアー大阪・南ぬ風ライブ、ご報告☆

私は、弾き語りやマツリウタなど、数曲演奏。

泰さん企画は、いつもアーティストさんとの新しい出会いから刺激をいただいたり、発見があったり、とてもありがたいです!応援いただいたみなさん、お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

初詣ライブツアー大阪・南ぬ風ライブ、ご報告☆

最後にみんなで♪

初詣ライブツアー大阪・南ぬ風ライブ、ご報告☆

初詣ライブツアー大阪・南ぬ風ライブ、ご報告☆

このライブツアーでは、アンケートにお答え頂いたら何かめでたいものがあたる福引き・アンケート福引き「お多福」を敢行。頂いたご感想の一部をご紹介します。

★祭りうた最高です!自分が日本人だということをドカン!!と思い出させてくれます。心が地が魂が踊り出しました。(Kさん)

★こうゆう形のジョイントライブに参加したのは初めてでしたが、いろいろ聴けてよかったです。どのアーティストも良い味を出していますね。とても贅沢なライブを堪能させていただきました(Nさん)

★超かっこよかったです!天と地と太いパイプでつながって、みこさんのようだな〜と思います!またライブ観に行きます。ありがとう!(Mさん)

★美咲さんの男性性、女性性どちらも表現されていて感動しました(Sさん)


ありがとうございました!


同じカテゴリー(初詣ライブツアー)の記事画像
春分の戸開け。【岩・草〜古からの記憶〜】
意志=陽子=愛。
生かされる。
ただいま!
伊勢★デトックス★Back to Nature
奈良にて。リラックス日。
同じカテゴリー(初詣ライブツアー)の記事
 春分の戸開け。【岩・草〜古からの記憶〜】 (2017-03-19 20:01)
 意志=陽子=愛。 (2017-03-19 07:00)
 生かされる。 (2017-03-18 17:00)
 ただいま! (2017-03-18 14:31)
 伊勢★デトックス★Back to Nature (2017-03-17 19:00)
 奈良にて。リラックス日。 (2017-03-16 21:00)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 15:38│Comments(0)初詣ライブツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。