2014年10月10日

信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。

10月9日、信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。
コツコツとやってきた活動を評価してもらい、光栄でした。
ありがとうございます!励みになります。

信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。
信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。
信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。
信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。

表彰内容は以下。

「太陽光発電による自然エネルギー電気を使用して環境をテーマとしたコンサート(光合成ライブ)を全国各地で開催し、環境保全の啓発活動に貢献している。音楽活動を通じた環境保全という新しい切り口を提示している点と10年間にわたる継続的な活動を評価する。」

信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。

そして、この信州エコ大賞授賞式および環境保全協会・総会をもって、会長の茅野實さん(元八十二銀行頭取)が現役引退。
長野県の経済界はじめ、政界までも牽引されてきたミスター長野県のおじいちゃん。私もいろいろなところでお世話になってきたのでちょっと寂しいですが、きっとこれからが茅野さんの人生の本番かなとも思います!なのでこれからも、今まで以上にお世話になろうと思います(笑)。

信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。

交流会では、光合成LIVEで歌わせてもらいました。
「信州エコ大賞・奨励賞」をいただけたことも嬉しいけど、それ以上に茅野さんの引退に花を添えることができたこと嬉しかったです。岡谷出身の茅野さん。「御柱」ではノリノリで掛け声をいっしょにやってくださいました。本当におつかれさまでした!

信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。

本日の地元紙・長野日報さんに載せていただきました。
ありがとうございます。

信州エコ大賞・奨励賞をいただきました。



同じカテゴリー(報告記)の記事画像
祈り鶴。
まごころをこめて。中信松本病院ロビーコンサート。
春分の戸開け。【岩・草〜古からの記憶〜】
春を感じた、幸せな伊那・吉祥寺Time♪
奈良宇宙∞
島立さん、おめでとう!!!
同じカテゴリー(報告記)の記事
 祈り鶴。 (2022-08-06 00:05)
 まごころをこめて。中信松本病院ロビーコンサート。 (2017-03-23 20:05)
 春分の戸開け。【岩・草〜古からの記憶〜】 (2017-03-19 20:01)
 春を感じた、幸せな伊那・吉祥寺Time♪ (2017-02-27 15:54)
 奈良宇宙∞ (2017-02-21 17:00)
 島立さん、おめでとう!!! (2017-02-18 16:00)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 15:45│Comments(2)報告記お知らせ
この記事へのコメント
長年の実績が実ったね。。。
長年でもないかww
これからも頑張ってください。
Posted by マイネ at 2014年10月11日 13:19
マイネさん、ありがとうございます!
Posted by 葦木美咲葦木美咲 at 2014年10月22日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。