2016年01月08日

9日(土)夕方6:40〜、SBCラジオです!


一週間たつのが、はやいはやい!!

9日(土)夕方6:40〜、SBCラジオです!
9日(土)夕方6:40〜、SBCラジオです!

最近お気に入りのイヤリングをつけて、
SBCラジオ素材録りに。
本社前で、超ひさしぶりの方とばったり!
そんな偶然もあるものですね。

はい♪
明日、9日(土)。
夕方6:40〜、SBCラジオ
『美咲のSUnset WAlken'』
オンエアーです!

八ヶ岳山麓〜諏訪湖エリアのすてきな人、楽しいイベント
おすすめのお宿情報をたっぷりお伝えしています。

諏訪地域にお住まいの素敵な人を紹介する
ブルーミングトークのコーナーのゲストには、
今回、ラジオやテレビでもご活躍、作家でもあり
国際的にも幅広く活動されている諏訪中央病院の
鎌田 實(かまた みのる)先生にご登場いただきます。
茅野市縄文ふるさと大使としても大先輩にあたる方で大尊敬です。

9日(土)夕方6:40〜、SBCラジオです!
9日(土)夕方6:40〜、SBCラジオです!

鎌田先生のお正月の過ごし方、今年の抱負、
いま力を入れている活動についてお話を
お聴きしました!

始終おだやかに、そして力強くいのちについて
語る鎌田先生は、やはり素晴らしいお人です。

ラジオでも紹介されます、
鎌田先生が代表を務めるJIM−NET
チョコ募金」は、イラク・福島の
子どもたちとシリアの難民を支援するための募金。
今年の哲学は「絆ぐるぐる」だそうです。
六花亭のチョコが入った缶のイラストはイラクの
女の子達が書いたもので、いのちの強さを
感じさせる絵を使っていらっしゃいます。

ぜひ、聴いてくださいね♪

9日(土)夕方6:40〜、SBCラジオです!

そして、番組内コーナー「たび寅オンライン」では
旅館ホテル予約の専門家・たび寅代表 秋山晶子さんに、今回もとっておきのホテル情報をお聴きしました。

ご紹介するのは
大河ドラマでも話題の地、上田別所温泉の
お宿・玉屋旅館さんです!

9日(土)夕方6:40〜、SBCラジオです!

玉屋旅館さんおすすめの
『6種のふぐ料理&信州プレミアム牛、贅の極みプラン』
なる宿泊プランを、ご紹介いただいたわけですが、

9日(土)夕方6:40〜、SBCラジオです!

ふぐですよ!ふぐ!

9日(土)夕方6:40〜、SBCラジオです!

プレミアム牛ですよ!

聴いているだけで、
ジュワ〜〜〜と、、、
舌鼓な収録でした。

お料理も贅の極みで、
温泉も100%かけ流しで、
しあわせになるしかない一時を
ゆっくり味わえると思います。

そして、予約をとって頂く際に『SBCを聴いた
と言えば、地酒を一杯サービスしてくださるそう!

ありがとうございます!m(_ _)m

あぁ…。。。
行きたいな♪

詳細は、ラジオでお聴きください。

そして、たび寅コーナーの中では、
とっておきのプレゼント情報もありますので、
どうぞお聴き逃し無く☆

それでは、明日9日。
夕方6:40に、SBCラジオでお会いしましょう!


★長野県の方はラジコでも聴けます。
県外の方は、ラジコプレミアム(別途有料)で
聴けますよ。
http://radiko.jp/



同じカテゴリー(自分を育てる。)の記事画像
脱皮の春。
祝・春分◎汁 × 具材=うまい! 
春分の戸開け。【岩・草〜古からの記憶〜】
意志=陽子=愛。
生かされる。
ただいま!
同じカテゴリー(自分を育てる。)の記事
 脱皮の春。 (2017-03-23 12:07)
 祝・春分◎汁 × 具材=うまい!  (2017-03-20 07:00)
 春分の戸開け。【岩・草〜古からの記憶〜】 (2017-03-19 20:01)
 意志=陽子=愛。 (2017-03-19 07:00)
 生かされる。 (2017-03-18 17:00)
 ただいま! (2017-03-18 14:31)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 18:52│Comments(0)自分を育てる。スワンダブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。